2007年06月29日

大和悠河

大和悠河は「A/L」で好きになった。

以前はポチャッとした印象だったけど頬がこけてスマート。
いい男になってるんだもん。

2番手3番手のときはあまり印象に残らなかったけど
トップになってはじけた感じ。


宙組は和央サマがトップの時から好き。
お茶目組って感じです。


雪組 水夏希


2007年06月28日

宝塚宙組『A/L(アール)』−怪盗ルパンの青春−3

宝塚歌劇
「怪盗ルパンの青春」という題名がついているけれど、
実際には、怪盗ルパンはいない。

芝居のストーリでルパンが必要になり大和サマがルパンになった(?)

どういうことかというと・・
「怪盗紳士」の作者ビクトワールが逮捕拘禁され、本が発禁になることで、ビクトラー」レの宝塚宙組トップ 大和サマが甥ラウルを演じ、成り行き上ルパンを演じる事になった。

ラウルがルパンを演じるのはイヤイヤ?
自信なさそうで、「マスクって、蒸れるからいやだ」とぶつぶつ言っていた。
くすっと笑ってしまった〜続く〜

宝塚

2007年06月21日

宝塚宙組 「A/L-怪盗ルパンの青春-2

宝塚宙組 新トップコンビのお披露目にふさわしい、面白い。
・・が、最後はウルウル来た。

宙組は以前から好きだ。
若さと躍動感にあふれた芝居だし飽きさせなかった。
最後どうなるんだろう?とワクワクした。〜続く〜

宝塚ファン

2007年06月19日

宝塚宙組『A/L(アール)』−怪盗ルパンの青春−

宝塚歌劇、前回観劇した作品は中日劇場 宙組『A/L(アール)』−怪盗ルパンの青春−でした。
宙組トップ大和サマ。

痩せて、とてもいい男に(?)になってました。

アンコール5回位あったかな?
地方公演はアンコールがあるから好きです〜続く〜

宝塚ファン

2007年06月18日

男役トップ 春野退団

ベルサイユのバラで初舞台を踏んだ花組主演男役 春野寿美礼 退団します。
オサちゃんが一番トップ長いです。
最近トップがパタパタと替わりました。さみしいね
posted by ヅカファン at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 エリザベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

宝塚歌劇 エリザベート 感想

一回だけの観劇で、もう一度見たくなった。
朝5時から起きていたので開演13時は大あくび。
ここで寝たら何のために早起きしてきたのかと眼を見開いて見ていました。

エリザベートはどういう演目かというのを少し知っていないと
難しい構成かもしれない。
始まれば宝塚歌劇の世界だけど・・

小池氏エリザベートはすっかり宝塚歌劇に根を張った。
もう一度水トートを見たいと思ったし、又、他の配役でもエリザベートは見てみたいと思いましたyo。


posted by ヅカファン at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 エリザベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

エリザベート 男役準トップ

期待通りに上手かったのはフランツ・ヨーゼフ彩吹真央。
上手いよ。ホント。フランツによく似合ってたもん。
組替えは、「エリザベート」にあわせたのかも?


」レキーには音月桂。
はまり役って感じ。素顔を見ると又感じが違うけど
」レキーニのお化粧は似合ってました。
ルキーニが芝居の先導役だから難しいかも・・


どんどん上級生を抜いてパンフレット男役4人の写真にも
掲載されてた鳳稀かなめのルドルフ。
期待以上の出来。歌は上手い、姿がかっこよい。
下から抜いてくるわけだわ〜と思いました。〜続く〜
posted by ヅカファン at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 エリザベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

エリザベート 水サマトート

小池氏のエリザベートはとても面白い。

雪組公演 エリザベートだが、以前雪組トップ一路サマがトートを演じています。

雪組トップ水サマ トートは、期待以上。
中日劇場「星影の人」に比べると歌もすごく上手くなった感じ。

娘役トップ白羽サマエリザベートは、少女時代の声が可愛い。
だんだん声を低くしていって大人のエリザベートを演じていました。

ゾフィー、未来サマ。
男役が女役を演じることもある宝塚歌劇だがこの方も本来男役。
女役の発声で歌っていました。上手かったです。
演目ではとても憎らしかったけどね。
このやろ〜とか思って見てました。〜続く〜
posted by ヅカファン at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 エリザベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

宝塚歌劇 小池氏エリザベート

いろいろな組 たくさんの人がエリザベートを演じてます。
何組が演じても、エリザベートはエリザベートで、宝塚の演目として定着した感じ。
小池氏脚色のエリザベートは、もちろん宝塚歌劇風にアレンジしてるが
又日本人向けにもしてあるのだなあという感想をもった。

宝塚歌劇はトップが男役なので女性の名前エリザベートを題材にしているのは異色といえば異色?
エリザベートをいう女性を観客がどう受け止めるのかですね。〜続く〜
posted by ヅカファン at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 エリザベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

宝塚歌劇 エリザベート

宝塚歌劇 雪組公演 エリザベートを見てきました。

雪組トップ水サマは中日公演でお披露目公演を行っていますが
宝塚大劇場のお披露目です。

ひと言で言うと中日劇場の「星影の人」よりとっても良かった♪って感じです。
「星影の人」の沖田は声が可愛すぎって感じました〜続く〜
posted by ヅカファン at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 エリザベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

